ユーロセンター、バンクーバー留学生による語学留学ブログ|ロッキー山脈 4days trip-Day 3,4

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ロッキー山脈 4days trip-Day 3,4

September 07, 2017


ロッキー山脈ツアーの後半を振り返ります!



8月27日(日)

Day 3

AM8:30 
Lake Minnewankaにて朝ごはん

0826朝ごはん.jpg

静かで空気もきれいで最高の時間でした。

0827minnewanka.jpg


AM10:20 Lake Louise に到着!

0827lakeluise.jpg

ため息がでるくらいきれいな湖でした。

0827lakeluisemarrige.jpg

結婚式が挙げられていました。素敵!!



お昼を食べたあとゴンドラに乗って

山の上まで行きました。


0827gondra.jpg


PM2:15 Moraine Lakeに到着

0827morainelake.jpg


自然でこんなにきれいな青色を見たのは初めてでした。


PM4:15 Emerald Lakeに到着

0827emeraldlake.jpg

カヤックをしている人もいました。


PM6:50 最後の宿泊施設 キャビンに到着

0827cabins.jpg

ボランティアの人が運営しているキャビンで

手作り感満載のかわいくて暖かい雰囲気のお部屋でとっても気に入りました。

0827cabinbear.jpgのサムネイル画像

夜は食堂がナイトクラブに変わって

かなり盛り上がりました(笑)


8月28日(月)

Day4

最終日、本当にあっという間の4日間。


4日間でこんなに仲良くなれるのかというくらい

一体感のあったバスツアーでした!!



0828bus.jpg

0828bustour.jpg

0828bustourguide.jpg



たくさん刺激を受けた4日間。


楽しかっただけでは表せないくらい濃いツアーでした。

 ≪ ロッキー山脈4days Trip -Day1,2 プロジェクションマッピング ≫ 

プロフィール

profile
小幡 彩乃さん(21歳)

大学3年生就活解禁直前、2月末に留学を決意。きっかけは、将来どう働きたいかを考えた時に、私にとって「海外」は外せないキーワードになっていたから。海外とつながりの深い働き方をしたい、学生のうちにもっと様々な国の人と交流し、いろいろな価値観に触れ、帰国後はその経験を社会に出てから生かしたいと思いました。カナダでは英語力をつけ、現地でできた友達と一緒に出かけたり、おいしいものを食べたりして過ごしたいです。

カレンダー

ユーロセンター、バンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP