ユーロセンター、バンクーバー留学生による語学留学ブログ|プロジェクションマッピング

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

プロジェクションマッピング

September 09, 2017


夏ももう終わりに近づいてきて

バンクーバーはだいぶ気温も下がってきました。



昨日は友達とガスタウンで人気の

イタリアンレストラン

オールドスパゲティファクトリーに

行ってきました。

0908spaghetti.jpg


メニューのほとんどが知らない料理で

ウェイターさんが丁寧に一つ一つ教えてくれて

忙しいレストランなのに

とても落ち着いた雰囲気で

サービスもとてもよかったです。


そしてそのあとは今週アートギャラリーで行われている

プロジェクションマッピングを観てきました。

短い時間でしたがきれいでバンクーバーの

こういった公共の場で行われている

エンターテイメントはとてもすてきだなと思いました。

0908.jpg

 ≪ ロッキー山脈 4days trip-Day 3,4 再会 ≫ 

プロフィール

profile
小幡 彩乃さん(21歳)

大学3年生就活解禁直前、2月末に留学を決意。きっかけは、将来どう働きたいかを考えた時に、私にとって「海外」は外せないキーワードになっていたから。海外とつながりの深い働き方をしたい、学生のうちにもっと様々な国の人と交流し、いろいろな価値観に触れ、帰国後はその経験を社会に出てから生かしたいと思いました。カナダでは英語力をつけ、現地でできた友達と一緒に出かけたり、おいしいものを食べたりして過ごしたいです。

カレンダー

ユーロセンター、バンクーバーに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP