ILACトロント留学生による語学留学ブログ|初旅行

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

初旅行

August 02, 2010

この前、ナイアガラに行ってきました。今まで何回も行こうと計画したんですがこっちの旅行は夏が最盛期と聞いてたので、カナダに来てから初の長距離旅行でした。5人で車借りて僕の運転で行ってきました。トロントからナイアガラは2時間で着きますし、こっちは高速道路が無料なので行きやすかったです。ただ、初めての左ハンドル右車線で日本とは全てが逆だったので凄い緊張したんですがなんとか行けました。あいにく天気は悪かったんですが最高でした。IMG_0573.jpg
日本のときに色々な滝を見たことありますが、もう比べものになりませでした。水量、音、水しぶき。全てが想像以上でした。
IMG_0585.jpg
船にも乗って滝を下から見たんですけど、たまたま虹も見れて最高の旅行でした。また今月ナイアガラに泊りで行くのでナイアガラの事は何でも知ってるぐらい詳しくなりたいです。

 ≪ 自然 引っ越し ≫ 

プロフィール

profile
進藤 泰大さん(22歳)
現在、大学4年生。留学中は語学はもちろんのこと、課外活動など積極的に参加し、世界中から来る留学生たちと友達になって、一緒にたくさんの思い出を作りたいです。また、このブログが以前の僕のように留学に行きたいけれども悩んでいる人があと一歩を踏み出せる手助けになれればいいなと思っています。

※2010年3月~2010年8月ブログ担当

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP