ILACトロント留学生による語学留学ブログ|お別れ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お別れ

August 24, 2010

元クラスメイトのトルコ人達とワンダーランドというトロントのテーマパークに行ってきました。
IMG_0715.jpg
そこは日本のディズニーランドやUSJみたいなアトラクションがたくさんあって、なんか懐かしく感じました。アトラクション自体は日本のものに比べると、どうしてもひけを取るんですが、そういうのを違う国から来た友達とはしゃぐっていう意味では凄く新鮮でおもしろかったです。みんなでジェットコースターに乗って叫び、ウォータースライダーに乗りビショビショになってみんなで寒さに震え、色々あって凄く楽しかったです。
IMG_0728.jpg
で、その日はトルコ人の友達にとってはカナダ最後の日だったんでそこで悲しいお別れもしました。最後に彼らが自分らの事を忘れないようにとトルコの国旗が描かれたピンバッジをくれました。彼らは1カ月しかトロントにはいなっかたので一緒にいた時間は凄い短かったんですが、良い友達になれて別れの時は本当に辛かったです。留学に来たら数多くの友達も作れますが、その分別れがあるので辛いです。