ILACトロント留学生による語学留学ブログ|first time

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

first time

April 17, 2012

 

はじめまして。平山絵梨です。

関西学院大学で英米文学を専攻しています。

 

今回、このような形でILACについてのブログを担当させていただくことになりました。

つたない文章ですが、少しでもILACや留学の魅力を伝えることができたらいいなと思っています☆

 

 

今はまだブログの練習段階なので、出発の4日前です!

準備をしないといけないのですがバイト先の送別会があったり、大好きなみんなとのお別れがあったりと、全く進んでいない状態です(^_^;)

 

写真アップの練習ついでに、この間韓国に旅行したときの写真でも!

 

 

DSCF1971.JPG 

 

 

韓国が大好きで、K-POPと韓国ドラマ三昧の毎日です。

カナダに行けば韓国づくしの日々から少し離れるのかとおもうとそれもさみしいです(笑)

コリアンタウンに早く行きたいな~と!

 

 

DSCF1890.JPG

 

 

DSCF1939.JPG

 

 

DSCF1953.JPG

 

 

 

こんな感じで写真もいっぱい載せて楽しくがんばります!

特に留学を考えられている方たちに見ていただければうれしいです。

 

次はトロントに到着してから更新します☆

 

 ≪ 最後に。 arrival ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP