ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ALGONQUIN PARK

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ALGONQUIN PARK

October 26, 2012

 

 

少し前の話になりますが韓国人と日本人の友人たちでアルゴンキンパークに行きました!これは州立公園なのですが大阪府の約3.5倍も大きいのです!!!!夏はカヌーなどのアクティビティーも楽しめるそうです^^ 夏に行きたかったのですが特に機会もなくこの時期に行くことに。

 

 

 

autumn 2.jpg

 

 

 

あまりにも綺麗で...感動しました!火事などをすぐに発見できるように?いくつもの展望台が設けられていてそこを利用してこのように観光客が上まで登ることができます。最近はわりと暖かいのですが10月の始めから中旬にかけてはすごく寒い日が続いていてこの日も極寒でした...ヒートテックを着てセーターにコートにマフラーぐるぐる巻き。日本では真冬の格好ですよね。

 

 

 

autumn 1.jpg

 

 

autumn 3.jpg

 

 

 

公園内のどこもかしこも綺麗でした^^ カナダに来たら絶対にメープルの紅葉を見る!と決めていたので念願がかなってハッピーです!!!バスツアーにはランチのビュッフェとクルージングが付いていて最後にはクランベリー畑にも行くことができました!でもクランベリーって生で食べるとおいしくないんですね...クランベリーのスイーツとかジャムってすごくおいしいイメージでしたが...生は...苦手な味でした。

 

 

 

autumn.jpg

 

 

 

帰りは疲れ果てていたのと遠いのとで...実はこの旅の最初に少しトラブルが。バスが出発して約20分後?急停車して動かなくなってしまったのです。違うバスを待つこと約一時間半かもしくはもう少し。この時点でみんなすでに疲れていました(笑)でも最後にはこのトラブルのために30ドルのキャッシュバック。良いのか悪いのか...^^ 綺麗に色づいたメープルの紅葉、オススメです!

 

 

 ≪ HAVE TO BRING VENICE ≫ 

プロフィール

profile
平山 絵梨さん(20歳)
大学で英米文学を専攻。留学先では英語の習得以上に、全く異なる場所や環境で広い世界を見て、たくさんの経験をして自分を成長させたいです。1年という限られた時間ですが、あらゆることに挑戦し、支えてくれている大切な方たちに感謝しつつ、精一杯努力したいと思います。もちろん悔いのないように、楽しくて素敵な日々を過ごしたいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP