ILACトロント留学生による語学留学ブログ|2WEEKS!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

2WEEKS!

September 22, 2014


こんにちは!

あと学校も残すところあと2週間になりました。。早すぎる。。

トロントに着いたときは、あと6ヶ月もある〜〜〜!!って思ったいたのに・・。

残りの学校生活で出来るだけ吸収して帰らなければ(^-^)♪

頑張ります!前回のテストも・・まちまちでした(:-:)

ほんの少しづつは進歩しているんだけどな・・。まだまだですね・・。うむ。。

がんばります!

昨日はお友達に誘われてBBQして来ました(^-^)♡

なにげにこっちに来てはじめてのBBQ!
チェリービーチというところまで行ってきました!

湖なのですが、ウィンドサーフィンを楽しんでいる人がたくさん居ました!

IMG_4547.jpg
ででん!とっても美味しかったです(^-^)♪

BBQイベントみたいなもので、たくさんの人と知り合えることが出来ましたっ!

季節ごとにたくさんのイベントがあるので、自分で探して参加するのもアリだと思います!!

HOT DOGも♡

IMG_4562.jpg

こっちはBBQ=HOT DOGみたいなところがあるんです(笑)とっても美味しかった♡


おなかいっぱい食べたのに、大好きなティムで♡

IMG_4550.jpg

新発売のなにか・・(笑)甘くておいしかったです!

もうティムが好き過ぎて、日本に帰ったら恋しくなるランキング第一位です(笑)


コーヒーとマフィンなどを頼んでも3ドルでおつりが!!とっても優秀です!

ワーホリで日本人の人も働いていることがあります!(^-^)!



ではあしたからまた一週間頑張ります!

後半は予定が詰まっているので、前半は毎日図書館いっこと!頑張ります!

最後にいまのクラスメイトとパシャリ♡

IMG_4543.jpg

日本人はいま2人いしかいないし、クラスは南米〜〜な雰囲気ですが(笑)

とっても楽しいです!!!



つづく