ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Greek cuisine

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Greek cuisine

June 29, 2016

トロントのグリークタウンでギリシャ料理を食べてきました。

グリークタウンは、PapeとChester付近です。

 

 

私が行ったレストランは、Chester駅を出てすぐの"ASTORIA shish kebob house"です。

 

代表的なギリシャ料理、小さく切った肉を串焼きにした"スブラキ(souvlaki)"をオーダーしました。

付け合わせのグリークヨーグルトソース"タジキ"は一度食べるとやみつきになる美味しさでした!

 

greek.jpg

 

グリークサラダも!

 

greek2.jpg

 

 

ギリシャ料理は日本では食べたことがなくトロントで初めて食べたのですが、とても美味しいです。

比較的ヘルシーで日本人の好みに合うと思うので、ぜひトライしてみて下さい!(^_^)

 

 ≪ One-day trip to Tobermory Long weekend ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP