ILACトロント留学生による語学留学ブログ|One-day trip to Tobermory

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

One-day trip to Tobermory

June 23, 2016

日帰りで、Tobermoryへ行ってきました!!

Tobermoryはトロントから車で3~4時間ほどの場所です。

早朝にトロントを出発し、深夜に帰ってくるというハードスケジュールでした。

 

 

Tobermoryに着いて、まず初めにBBQをして、その後ビーチへ行きました。

そこは思っていた以上に綺麗な場所でした!!

パーキングエリアから20分は歩かなければ、この場所にたどり着くことができませんでしたが、どんなに疲れていても歩く価値ありです。

 

lake2.jpg

 

nicepic.jpg

 

水がとても冷たくて、長時間は足を浸けていられませんでした(>_<)

暑い日は泳げそうです。

 

lake.jpg

 

 

 

そして、日が暮れる頃に、Sauble Beachを訪れました。

このビーチは先に紹介した場所から車で1時間ほどです。

 

sunset.jpg

 

一見、海に見えますが、海ではなく五大湖の1つヒューロン湖のビーチです!

五大湖は海と区別がつかないほど、大きかったです。

 

beach.jpg

 

 

Tobermoryは、都会のトロントとは異なり、美しいビーチと自然あふれる魅力いっばいの場所でした。

トロントから日帰りで行ける距離なので、ぜひ機会があれば行ってみて下さい(#^^#)