ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Long weekend

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Long weekend

July 04, 2016

金曜日はカナダの建国記念日で祝日(Canada Day)だったため、金・土・日と3連休でした。

ILACの先生によると、カナダデーはカナダの祝日の中でエキサイティングな日の一つだそうです。

愛国心の強いカナディアンは、Tシャツや帽子をはじめとするカナディアングッズを身にまとっていました! 

多くの屋台が出店し、屋外コンサートも開催され、沢山の人で賑わっていました。

そして、夜には花火が打ち上げられました!!

 

S_4556320233650.jpg

 

 

 

カナダデーの翌日は、ハーバーフロントの周辺を散策しました。

まず、シュガービーチ(sugar beach)へ行きました。隣に砂糖の生産工場があることと、砂が砂糖のように白いことから、シュガービーチと名付けられたそうです。

このビーチから湖に入って泳ぐことはできませんが、日焼けをしに来ている人が沢山いました。ピンクのパラソルが設置されていて、とても可愛らしい雰囲気のビーチでした(#^^#)

 

S_4556320089285.jpg

 

 

いっぱい歩いた後には、お菓子を食べながら公園で休憩(^O^)

 

S_4556320127676.jpg

 

 

S_4556320186759.jpg

 

ハーバーフロントではほとんど毎週末、何かしらのフェスティバルが開催されているそうです。

楽しいイベント盛りだくさんのトロントの夏!!帰国まで思いっきり満喫したいです(^O^)/

 

 ≪ Greek cuisine 401 richmond art gallery ≫ 

プロフィール

profile
古澤 風花さん(21歳)
大学に入学する前から、大学時代に留学したいと思っていました。しかし、時間はあっという間に過ぎて3年になり、留学をするなら今しかないと思い、思い切って留学を決意しました。留学では英語はもちろん、ほかにも様々なことを学び、吸収したいです。そして、将来の仕事にこの経験を活かしたいと思っています。異国の地で成長できるように頑張ります。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP