ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Hang out!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Hang out!

January 11, 2017

いよいよ明日はわたしにとって最後のILACのテストの日です。。。

長かったような、あっという間でどこか寂しいような気持ちです(笑)

先週はクラスの女の子2人が卒業していきました。今のクラスはとてもみんな仲が良くて、先週は女の子だけでFarewell Lunch♡に行きました(^◇^)

received_1560984293917224.jpg左から、Taiwan×Turkey×Spain×Colombia×Brazil×Japan!みーんな違う国から集まっていて、みんな年はバラバラだけどとっても楽しいランチでした( *´艸`)女の子特有のgirls talkも盛り上がりました(笑)

いつか、また、どこかの国で会いたいね!と『Let's see you again!One day!』とお互い言いました。

一方で、先週はILACで出会った同じ年の日本人の新年会がありました(´∀`*)みんな大学生で、留学だったりワーホリだったり渡航目的はさまざまですが、一緒の学校に通っていたお友達です!

この日は、まさかのLGBO(カナダで唯一お酒を販売しているお店)が既に営業をおわっていて。。。(日曜日は6:00PMまでだったみたいで。笑)ピザ×コーラパーティーになってしまいましたが、みんなの面白い話でたくさん盛り上がって楽しかったです(*^▽^*)

1484093424263.jpg

みんなとってもいい人たち!そしてみんな面白い人たち(笑)(笑)

日本に帰ってもまた集まりたい友達です!

 ≪ Turkish Coffee Thank you so much for ILAC!  ≫ 

プロフィール

profile
米徳 優菜さん(20歳)
留学に関して調べているうちにワーホリというものを知り、どうせ長期間いくなら勉強だけではなく、いろいろな体験をしたいと考えワーホリを決めました。親にお願いして金銭面は協力してもらっているので、留学中はしっかりと勉強して自分の語学力を高めたいと思っています!散策、買い物、イベント、旅行が大好きなのでいろんなことを経験したいです!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP