ILACトロント留学生による語学留学ブログ|Hang out!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Hang out!

January 11, 2017

いよいよ明日はわたしにとって最後のILACのテストの日です。。。

長かったような、あっという間でどこか寂しいような気持ちです(笑)

先週はクラスの女の子2人が卒業していきました。今のクラスはとてもみんな仲が良くて、先週は女の子だけでFarewell Lunch♡に行きました(^◇^)

received_1560984293917224.jpg左から、Taiwan×Turkey×Spain×Colombia×Brazil×Japan!みーんな違う国から集まっていて、みんな年はバラバラだけどとっても楽しいランチでした( *´艸`)女の子特有のgirls talkも盛り上がりました(笑)

いつか、また、どこかの国で会いたいね!と『Let's see you again!One day!』とお互い言いました。

一方で、先週はILACで出会った同じ年の日本人の新年会がありました(´∀`*)みんな大学生で、留学だったりワーホリだったり渡航目的はさまざまですが、一緒の学校に通っていたお友達です!

この日は、まさかのLGBO(カナダで唯一お酒を販売しているお店)が既に営業をおわっていて。。。(日曜日は6:00PMまでだったみたいで。笑)ピザ×コーラパーティーになってしまいましたが、みんなの面白い話でたくさん盛り上がって楽しかったです(*^▽^*)

1484093424263.jpg

みんなとってもいい人たち!そしてみんな面白い人たち(笑)(笑)

日本に帰ってもまた集まりたい友達です!