ILACトロント留学生による語学留学ブログ|New Toronto sign

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

New Toronto sign

October 13, 2017

先日も書きましたが先週末は3連休だったので、ずっと行きたかった場所に行ってきました!

それは、Humber Bay park というところにある木でできたトロントサインです!

実は結構新しいもので、今年の夏あたりからインスタグラムやネットにちらほら出始めて今はかなり人気のある場所です。

ダウンタウンから結構離れた場所にあるため、なかなかいけませんでしたがやっと行けてうれしかったです:)笑)oct12.1.jpg

写真を撮るためにしっかりと並びました(笑) 並んでる人同士で助け合いながら撮影するスタイル(笑)

oct12.2.jpg

すごくいい写真?が撮れました!(風が強くて全然顔を向けられませんでした・・・)

よく見ると各国の旗が刺さっています。しかし日本と韓国のはまだ刺さってませんでした!ぜひ、行く人は持参して刺してあげてください!!!!!!!!

すごくリラックス出来る場所なので是非訪れてみてください:)

おまけ

oct11.3.jpg

トロントサインの横には、こんな大きな人間も!心臓のところがハートになっていてとてもかわいかったです!

 ≪ ルームメイトの帰国 気になる生活費・・・ ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP