ILACトロント留学生による語学留学ブログ|リス

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

リス

October 01, 2017

先週末は、かなり暖かったのに今週に入ってからトロントはいよいよ冬を感じるようになってきました!

気温が朝晩10度以下の日も!コートを着る日もあります。

今日はトロントでおなじみのリスの写真が取れたので載せようと思います!

oct1.jpg

カナダで見られるリスは、おそらく日本人が想像するようなリスではなくて真っ黒くてかなり大きいです。

動きも俊敏なので写真を撮るのは結構難しいのですがやっと!

見慣れてしまったので、もう驚いたりはしないのですが日本とは大きく違うところですよね。

こんなにカナダの生活に慣れたのにもうすぐ帰国だと思うと本当にさみしくてつらいです・・・

 ≪ 日本から持ってくべきもの? TTC ≫ 

プロフィール

profile
山崎 彩子さん(22歳)
高校生の時から、留学への憧れが漠然とあったのですが、大学在学中に行くことできなかったので社会人になる前に行こうと決めました。カナダは以前1ヵ月ほど滞在した経験があり、人と環境の良さが忘れられず、今回はトロントを選びました。留学中はしっかり勉強をして語学力をつけるのと同時に、大好きな旅行をしたり、趣味のカフェ巡りをして多くの人と関わりたいです。

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP