ILACトロント留学生による語学留学ブログ|移動遊園地~カナダのお祭り~

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

移動遊園地~カナダのお祭り~

September 28, 2019



こんにちは!

もう、こちらトロントには秋が訪れて今にも冬になりそうな勢いです。



ということで!

トロントの短い夏を思う存分楽しむには、外せない!!

毎年開催される移動遊園地、

Canadian National Exhibition

(カナディアン・ナショナル・エキシビジョン)に行ってきた時のことを書きますネ!

(ちょっと遅くなっちゃった)


6345141F-027A-4EF0-9E57-BA82A2AB7095.jpg


CNEは地元のトロントニアンの間では皆が心待ちにしているイベントの1つらしいです。



まず、入場料は$19

(日によって安い時があるのでチェックして行ってみるといいと思います。)



そして次に、RIDESと書かれたブースが至る所に用意されているので、

そこで乗り物に乗るためクーポンが買ってください。

優先券やリストバンドも買えるみたいです。


⚠︎乗り物によってクーポンの消費量が違うので注意が必要です


4082D2AD-DDA4-472D-B546-F89807894357.jpg



この印象的なおっきい人形(笑)

おっきすぎやしないかい??まあでもお祭りだもんね!

ということで至る所にスヌーピーだのおっきいアルパカだのがぶら下がっていました。(笑)


29F41A78-D824-4AEC-A8FB-0AC8BE74D7CA.jpg



これはゴンドラみたいな乗り物

夜に乗って夜景を楽しむのがベストだと思います。

海外のお祭りの雰囲気を存分に味わえる絶好のスポット!


C407D280-602C-4018-BFD0-B16075B0E94F.jpg



ほかにも斬新なジェットコースターが何個かあって私たちは全て制覇しました。(笑)

ワンダーランドよりも怖かった気がします。

(まあ、何が怖いかって壊れないのかが一番恐怖でした。笑)




食べ物のお店も沢山あります。このミルキーなアイスクリームおいしかったです!

他にも虹色のホットドッグやすこし風変わりなものがあるみたいです!

勇気試しにどうでしょうか、、、!?(笑)


42498B28-973D-425E-B85C-57DB57FAE0AD.jpg



そして最終日にはカナダ国際航空ショー!!!!があるらしいです。

目の前で行われるアクロバティックな美しい飛行は素晴らしいものだそうです。

私は見れなかったんですけど、機会があれば是非、!


7F1E5B88-D3C7-4EA4-B48F-65BF31388B5A.jpg


さらば!

 ≪ 13日の金曜日 雨上がりの日曜日 ≫ 

プロフィール

profile
徳重 彩夏さん(18歳)
カナダへの留学を決めた理由は、英語でコミュニケーションを取れるようになりたかったからです。トロントは多民族都市なので、いろんな国の友達を作って、たくさん話してみたいです。スポーツが大好き!特にダンスが好きなので、ダンスで国境を越えたい!積極的に何でも挑戦していきます!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP