ILACトロント留学生による語学留学ブログ|私のお世話になってる大好きな現地オフィスの方達

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

私のお世話になってる大好きな現地オフィスの方達

November 08, 2019


じゃじゃーん!!



A29F1D80-83D2-448E-9426-76B184BABB69.jpeg


今日は!!いつもお世話になっている現地オフィスの方々について書きたいと思います。

実はですね、私はこのブログを留学ジャーナルの現地オフィスで書いているんです。




そして時にはパソコンの使い方を教えて貰ったり(パソコン不慣れ音痴)


熱が出て風邪をひいた時は病院を教えてもらったり


オススメの生活用品を教えて貰ったり


美味しいお店を教えてもらったり


とにかくなんでもお世話になっております。有難うございます、 、。という感じなんですけど、現地オフィスには沢山の人が来ているのを見かけます。


例えば

・日本からの荷物を受け取りに来た人

・お家を探している人

・バイトを探している人

・レジメを作りに来ている人

・相談しに来ている人




大体こんな感じです。特に初めてカナダにきて何もわからない、と不安になってる方にとっては大きい存在だと思います。


なんの相談でも親身に乗ってくれてとても頼りがいがあるので、留学ジャーナルできている方にはおすすめしたい場所です(おすすめしたい場所です。は変だな笑) 是非、頼ってみてください。ちなみに片隅でパソコンに向かっている女の子がいたらそれは私です。よろしくお願いします。(笑)


77E0ADD7-A42C-4C3D-9321-DB98E774A4C8.jpeg



さらば!!

 ≪ 「話しかけられるきっかけをつくろう大作戦」 ハロウィン ≫ 

プロフィール

profile
徳重 彩夏さん(18歳)
カナダへの留学を決めた理由は、英語でコミュニケーションを取れるようになりたかったからです。トロントは多民族都市なので、いろんな国の友達を作って、たくさん話してみたいです。スポーツが大好き!特にダンスが好きなので、ダンスで国境を越えたい!積極的に何でも挑戦していきます!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP