ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ハロウィン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ハロウィン

November 08, 2019


こんにちは!!


ハロウィンでしたね!!

はじめての海外ハロウィンガチ勢で楽しんできました!


5AB5B4EA-3FDA-4C26-900B-4501A1A21C1C.jpeg


トロントのハロウィンは(100円ショップ的な存在)ダララマがガチ勢!!!帽子や仮装道具、仮面、ハロウィンのお菓子などがが2ヶ月くらい前から勢ぞろいしてました。


ILAC(学校)でもハロウィンパーティが無料のアクティビティとして催されてて最後のアクティビティだったので行ってきました!


みんな誰が誰かわからないくらい本気で仮装してて「ハ〜イ!サイカ!」って言われても、んー??誰やねん!ってなるくらいのクオリティで楽しかったです。(笑)


このピエロはイスラエル人の超面白いHana:)  後ろはコリアンのていてい。仲良し!(笑)


70B5BE79-44CA-427C-B5C3-3184597955E1.jpeg


ワンダーランドもハロウィン仕様になってて昼の時間帯には普通にジェットコースターなどの絶叫系に乗れて夜になるとお化け屋敷が数え切れないほどあるっていうスタイルでした。


しかも道端にゾンビが沢山いて力を抜いてる時とかに脅かしてくるからもう心臓止まるかと思いました(笑)来るのわかってても叫びながら来られると叫んでしまうことを学んだ。(笑)




当日は初めてのナイトクラブに行ってきました!


クラブ「レベル」友達とその子のバイトの仲間達と一緒に参戦してきました。ここ、カナダでは大人までもがガチでコスプレしてやってきます!!(ガチ勢です!!)レベルはここら辺で1番大きいクラブらしくて人、人、人って感じ。


B9222DB5-FA1D-4F40-8B16-E509CFCE49CE.jpeg


あ、そういえばよく通ってるダララマがあるんですけど、(通いすぎているため認知されている。少し恥ずかしい)そこの定員に出くわしてしまったんです(すごい確率ぅ)なんてこったハロウィン〜ますます行きづらくなるぞ〜なんて思いながらお喋りしていました。ハロウィンの思い出(笑)



34811948-7FA6-4528-B9B7-887F464C5B7C.jpeg


この子はヴィヴィアンっていうセクシーな女の子なんだけど、カナディアンで英語と日本語とマンダリンとなんかもう一つ言語(忘れちゃった)を喋れる凄い賢い子なんですね。


このクラブの帰りにこの子と寒さに震えながら帰っていた時、クレイジーな男の人が絡んできたんですね。(ちょっと怖かった)


そしたらいっつもふわふわなヴィヴィアンが片手に持っていたティムのお湯を今にもかけそうな体制になって超早口で「もし貴方がそこから去らないなら、このお湯かけるわよ!!!!」って(もちろん英語で)言ってて超かっこよかったんです。


惚れました。

そして自分の身を守るためにもっと英語を頑張ろうと思いました(笑)


0212DF00-0B24-446D-9D72-23A8732F3CE2.jpeg


あ、これは新しいホストマザーに貰ったお菓子(笑)

新しいお家には天使が3人いるんです。その子達に混ざって私にもくれました(笑)やったあ、、、!?


E888A284-B3DE-4662-9080-21A949A0EA76.jpeg



カナダのガチハロウィンを体験できてよかった!!!(期間延ばしてよかった!)
これからはトロントの寒い日々と戦って過ごしていきたいと思います。(アウター買わなければ!)



さらば!

 ≪ 私のお世話になってる大好きな現地オフィスの方達 ダンス!! ≫ 

プロフィール

profile
徳重 彩夏さん(18歳)
カナダへの留学を決めた理由は、英語でコミュニケーションを取れるようになりたかったからです。トロントは多民族都市なので、いろんな国の友達を作って、たくさん話してみたいです。スポーツが大好き!特にダンスが好きなので、ダンスで国境を越えたい!積極的に何でも挑戦していきます!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP