ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ダンス!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ダンス!!

January 13, 2020

こんにちは!


私は10月に学校を卒業して帰国する予定だったのですが、どうしてもダンスのショーケースに出たい!ということで約2ヶ月ほどビザを伸ばしたんです。(実は)


12月5日、ダンスのショーケースでした! いえ~い!!!


2A2700CB-D916-47E4-AF4B-FA3E411B720A.jpeg.jpg


私はアーロンスコット率いるヒップホップのチームに参加しました

練習もしてきたことだし、踊れればいいだろうと考えていた私は呑気にリハーサルスタジオに入りました。


でも、そこで始まったのは円陣を組んで自己紹介とこれからの目標宣言。まるで五分間スピーチ。。。


そうです。。。私は忘れていました。

彼、アーロンスコットが熱血なことを。。。そしてみんなカナディアン。。。


この時は本当に自分の番が回ってくるまでが恐怖でしかなかったし自分がちゃんと話せたのか、みんなに伝わったのかもわかりません。(笑)

毎回、隣の子になにを答えたらいいのか聞いてました(笑)

そしてこの恐怖の円陣は、第4回リハーサルまで続いたと思われます。(苦笑)


↓「アーロンスコットと!」

 (ダンスインストラクター 兼 俳優)

81FE4FF1-99F9-4893-9887-A5DD51EA61C9.jpeg.jpg


アーロンスコットは面倒見がよく、私の伝えたいことをくみ取ってくれたり、人間的に学ばさせられるところが沢山ある人でした。チームに入るときは指導者で選ぶことも大事だと思いました。私はこの人のチームに入って良かったと思います。


EC675B42-37E5-40A4-BF9B-CB8FDE78C62E.jpeg.jpg


8FEA26DF-7F1B-43ED-9215-9941818D8793.jpeg.jpg


ダンスのおかげであまり英語が話せない私にも、カナディアンの友達ができました。(後にナイアガラに一緒に行くことになる。)

ダンスは言語が関係ないって、本当だなと思いました!!


ダンス最高!!!はっぴーー!!!


357E115C-9ED6-47B6-A096-40EF76BED17F.jpeg.jpg



さらば!

 ≪ ハロウィン ウィンタースポーツ ≫ 

プロフィール

profile
徳重 彩夏さん(18歳)
カナダへの留学を決めた理由は、英語でコミュニケーションを取れるようになりたかったからです。トロントは多民族都市なので、いろんな国の友達を作って、たくさん話してみたいです。スポーツが大好き!特にダンスが好きなので、ダンスで国境を越えたい!積極的に何でも挑戦していきます!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP