ILACトロント留学生による語学留学ブログ|初の週末

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

初の週末

February 28, 2020

ILACに入学してから初めての週末です。

日本人4人、アラブ人、ウルグアイ人、トルコ人の男女の計八人で、CNタワーに行ってきました。

64704.jpgCNタワーはトロントのランドマーク的な場所です。入場料が38ドル(約3000円)と聞いて、私たちはタワーに登るか否か悩みました。スカイツリーの3000円の入場料を渋って未だに入ったことのない私ですが、今回はめったに来られないカナダということで、せっかくなので入場料くらいケチるのはやめようかと思っていたところ・・・

「38ドル?食事なしで?」

誰が言ったのかは覚えてません。

CNタワーに食事付きのオプションがあるかは知りませんが、いかに38ドルが高いかということに気づかされました。

結局みんなしてタワーには登らず、カフェで時間をつぶしました。

 ≪ 自炊をしよう トロントラプターズのバスケ! ≫ 

プロフィール

profile
小堀 泰聖さん(21歳)
留学に行きたいと思いながらも踏ん切りがつかず、大学3年になってようやくトロントへ飛びます。ブレイクダンスやスノボ、お酒を飲むことが趣味です。あと一人旅。留学後は、バックパッカーしようと思っています。英語をたくさん学びたいですが、学生時代に海外で生活すること自体が素晴らしい経験になると思っています!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP