ILACトロント留学生による語学留学ブログ|ヒルトンフォールズ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ヒルトンフォールズ

March 10, 2020

週末がやってきました。

トロントから電車やバスで二時間、ミルトンタウンにあるヒルトンフォールズへ行きました。
65436.jpg
氷瀑がみられるほか、ハイキングコースや焚火もある、とても大きな公園です。

公園に入ってから20分ほど歩くと、焚火がありました。

大きな薪が積まれ真っ赤に燃えている周りを、多くの人が囲んでいます。談笑している人や、鳥に餌をあげている人など、それぞれの時間を過ごしています。

外気温はマイナス7度。足や手の先が痛くなるほど冷たかったので、一旦ここで休むことにしました。

65438.jpgマシュマロを焼きました。

左から、ミキ、私、スルタン、リコです。


焚火のすぐそばに、凍った滝があります。水は少量流れているものの、大きなつららがいくつも垂れ下がっています。滝壺も凍っていて、滝のすぐそばまで行けるようになっていたので、私たちはそこまで歩いていったのですが...

65441.jpg

65437.jpg

スルタンが、落ちました。

65443.jpg
         こういう時にすぐに助けに行けるのが男ですよね。


65442.jpg
            道づれになりました。



不幸中の幸いで、二人とも濡れたのは膝までです。が、落ちた直後にもう足の指がまともに動かせません。

65534.jpg見てください。まるで足湯に来たカップルのインスタですね。ですが実際は、足の感覚を失い、知らない人々がBBQやっているところに足を問答無用でつっこんだ二人の男たちの写真です。

「すまない、ソーセージと一緒に足をスモークさせてくれ」

と言ったら彼らは大層笑ってくれた上、ジュースまでくれました。

 ≪ アニメの話とテスト 自転車 購入! ≫ 

プロフィール

profile
小堀 泰聖さん(21歳)
留学に行きたいと思いながらも踏ん切りがつかず、大学3年になってようやくトロントへ飛びます。ブレイクダンスやスノボ、お酒を飲むことが趣味です。あと一人旅。留学後は、バックパッカーしようと思っています。英語をたくさん学びたいですが、学生時代に海外で生活すること自体が素晴らしい経験になると思っています!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP