ILACトロント留学生による語学留学ブログ|自転車 購入!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

自転車 購入!

March 14, 2020

こんにちは コボリです。

トロントの地下鉄は高い! 
どこに行くにしても、一回乗車で3.25ドルかかり、定期券もありますが、学生向け定期で116ドルくらいと、お得かもしれないがまぁ高い。




66104.jpg
そこで、自転車を買いました。

CanadianTireというホームセンターで一番安かったモデルで、125ドルくらいでした。

今後六か月分の交通費と思えば安いですね。

66103.jpg

トロント市内にはこのような輪っかがどこにでもあって、そこに自転車を止めることができます。
盗難が多いそうなので、チェーンは必須です。

66102.jpgこんな感じで停めます

 ≪ ヒルトンフォールズ トロントのコロナウイルス ≫ 

プロフィール

profile
小堀 泰聖さん(21歳)
留学に行きたいと思いながらも踏ん切りがつかず、大学3年になってようやくトロントへ飛びます。ブレイクダンスやスノボ、お酒を飲むことが趣味です。あと一人旅。留学後は、バックパッカーしようと思っています。英語をたくさん学びたいですが、学生時代に海外で生活すること自体が素晴らしい経験になると思っています!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP