ILACトロント留学生による語学留学ブログ|トロントのコロナウイルス

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

トロントのコロナウイルス

March 17, 2020

こんにちは、コボリです。

トロントでも、コロナウイルスの影響が各所に出ています。


66429.jpg
これは、近所のスーパーマーケットなのですが、棚が空になっています。これはもともと缶詰やインスタント食品のコーナーでした。ほかにも、消毒液やトイレットペーパーは品薄でした。

また、多くの大学は休みになり、イベントは中止になっています。

ILACは、先週までは教室に消毒ジェルを配って対策をしていましたが、今週から二週間、オンラインでの授業が行われることになりました。

もしトロントの情報をリアルタイムで知りたい方がいましたら、『blogTO』がおすすめです。トロントに特化したウェブニュースサイトです。

 ≪ 自転車 購入! オンライン授業の形式/トロントの軟禁生活の良くないところ※追記あり ≫ 

プロフィール

profile
小堀 泰聖さん(21歳)
留学に行きたいと思いながらも踏ん切りがつかず、大学3年になってようやくトロントへ飛びます。ブレイクダンスやスノボ、お酒を飲むことが趣味です。あと一人旅。留学後は、バックパッカーしようと思っています。英語をたくさん学びたいですが、学生時代に海外で生活すること自体が素晴らしい経験になると思っています!

カレンダー

ILACトロントに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP