ECマンチェスター留学生による語学留学ブログ|ホームステイ先

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ホームステイ先

April 24, 2016

マンチェスター空港に到着してタクシーでホームステイ先へ行きました。タクシーに乗るのも一苦労でした(笑)
ホームステイ先に着いてドアをノックしたけど誰も出てこなくてしばらく家の間でまってみたけど誰も来ない。携帯も繋がらないから30分くらい待ったけど誰も来ない。
郵便のお兄さんが来て郵便のお兄さんに事情を説明すると携帯を貸してくれて電話をしてやっと連絡取れました(笑)
買い物に行っていたみたいですぐ帰って来てくれてやっと家に入れました。
写真は玄関とホストファミリーが育てているお花です。
GOPR0026.JPG
GOPR0021.JPG
 ≪ はじめまして バス ≫ 

プロフィール

profile
山喜 賢友さん(21歳)

なんとなく大学生活を過ごしていましたが、何か物足りなく大きなことに挑戦したいと思いました。そこで、せっかく英米文学科に所属しているのだから英語を話せるようになって卒業したいと思い、留学を決意しました。私はサッカーが好きなので本場のイギリスでサッカーを観るのが小さい頃からの夢でした。また、観光も好きなので様々な場所を訪れ、多くの人と関わり、英語だけでなくイギリスの文化など日本では経験できない多くのことを学びたいです。

カレンダー

ECマンチェスターに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP