イギリス 紅茶
イギリスに来た当初は節約で家では水を飲んでたんですが、先日pound worldでこれを発見しました!(pound worldはこっちの100円ショップみたいなお店です。)
≪ 旅行 ロンドン | イギリス 銀行口座開設 ≫ |
なんとなく大学生活を過ごしていましたが、何か物足りなく大きなことに挑戦したいと思いました。そこで、せっかく英米文学科に所属しているのだから英語を話せるようになって卒業したいと思い、留学を決意しました。私はサッカーが好きなので本場のイギリスでサッカーを観るのが小さい頃からの夢でした。また、観光も好きなので様々な場所を訪れ、多くの人と関わり、英語だけでなくイギリスの文化など日本では経験できない多くのことを学びたいです。