ECマンチェスター留学生による語学留学ブログ|Manchester City FC

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Manchester City FC

October 13, 2016

マンチェスターシティ-の試合のチケットを二つ取りました!どっちもコロンビアの友達と行く予定です!

一個はマンチェスターシティVSバルセロナのチャンピオンズリーグ!これやばいですよね(笑) 生でメッシとネイマール、スアレス観れるってことですからね!サッカー少しでも興味があれば誰でも知ってる選手ですよね!しかも、チャンピオンズリーグ。今から楽しみです。

もう一つはマンチェスターシティVSアーセナル!これまたビックゲームですね!僕がサポートしてるのはシティーとユナイテッドなんですけどアーセナルは同じくらい好きなので楽しみです!(本当はシティーとユナイテッドどっちもサポートはタブーみたいだけど選べないからしょーがないw)

あ、ちなみにチケットの取り方はネットで一年間有効の有料のオフィシャルサイトに会員登録してチケットを取ります。けどEC Manchsterの学校の先生のマイクが会員なのでマイクに頼めば代わりに取ってくれます。なので会員登録しなくてもEC Manchesterなら大丈夫!マイクがいるうちは、、(笑) いつもありがとうマイク(笑)

cityv.jpeg