ECマンチェスター留学生による語学留学ブログ|Uber

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Uber

October 06, 2016

イギリスといえば黒タク(黒いタクシー)乗っとけば大丈夫!ってかんじですよね!? でも実際イギリスに来て黒タクを使ったのは一回か二回です。黒タクを止めるのも結構大変だし急いでるときはイライラします。しかも黒タクに乗ってみると割と値段高くて、しかもティップをはらわないといけないので小銭が必要だったりと結構めんどくさい。

そんな時知ったのがuberというアプリ!友達に教えてもらったのですがこれ便利でしかも安い!!

簡単に説明すると、好きな所にピンをセットしてそこに近くの運転手さんが迎えに来てくれます。支払いもクレジットカードをアプリに登録してあればスムーズです! そして、イギリスなら大体どこでも使えると思います!マンチェスター、ロンドン、エディンバラ今まで行ったところではどこでも使えました!あとアムステルダムでも使えたのでヨーロッパならどこでも使えるのかも!

めちゃくちゃ便利なので是非使ってみてください!

uber-redesign-russellwarwick.jpg