ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Garibaldi Lake

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Garibaldi Lake

October 29, 2014

今回はずっと行きたかったガリバルディレイクというところに行ってきた記事を書かせていただきます。

本当はロッキーマウンテンに行ってカナダの大自然を皆さんにご披露目したかったのですが、冬は有名なレイクのいくつかが閉鎖してしまうため、行くことができません。

九月のバンクーバーに来てすぐになら、行くことができたのですが、4万近くかかることがネックで、行くのをためらっていたら、タイミングを逃してしまいました。。。カナダに来て一番の後悔ですね。

 

でもガルバルディレイクのおかげで、行くことができなかった無念さが少しは満たされたのでそのことを書かせていただきます。

 

バスでは行くことができないため、友達とレンタカーをシェアしていきました。

 

IMG_3086.JPG

 

この日も想像以上にいい天気になってくれました!

 

IMG_3102.JPG

 

前日雨が降っていたためか、虹のわっかが見えて、とてもきれいでした!

 

IMG_3118.JPG

 

ここは坂自体はそんなにきつくなく、緩やかな坂がながーく続いていくというような感じのハイキングでした。

 

IMG_3100.JPG

 

のんびーり進んで行って

 

IMG_3125.JPG

 

 

湖が見えてきました!

IMG_3130.JPG

 

ちょっと雲がかってはいましたが、すごくきれいです!

 

そのあとまさかの雪が降ってきて、シェルターに避難してお昼ご飯を食べてました。

 

すぐに晴れてきた時以上の快晴でした!

山の天気は変わりやすいとは言いますがここまでとは。。。

 

IMG_3146.JPG

 

DSC_7440.JPG

 

IMG_3170.JPG

 

夏はみんなが泳いだりするきれいな湖なんですが、寒かったためそんな人間は一人もおらず、ただただきれいな湖が広がっていて素晴らしかったです!

 

IMG_3192.JPG

 

 

IMG_3204.JPG

 

IMG_3207.JPG

 

帰り道にゴートンやリスを見つけて写真は何もわからないと思いますが一応張っておきます。

 

そのあと友達の提案で、モンゴリアンレストランに行って台湾式の食べ放題のしゃぶしゃぶを食べて帰りました。

バンクーバーには食べ放題のお店(ALL YOU CAN EAT)のお店がたくさんあるので、自分的にはとても助かっております。

 

最近日の出がめっちゃ遅くなってきて、朝起きたときは真っ暗な状態です。

冬が来ないでほしいな。。。

 

 

 

 

 

 ≪ Ordinally Life Halloween ≫ 

プロフィール

profile
大山 博己さん(22歳)
一人旅が好きで、他人と話すことが好きで、いろいろなゲストハウスに泊まることが趣味です。2年前にロサンゼルスを一人旅していた時に、出会った日本人の友達と自分との語学力の差を感じ、自分ももっとコミュニケーションを取りたい、恥ずかしがらずに話せるようになりたい、と思い今回の留学を決意しました。この留学を通して人間としても成長できるように頑張ります。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP