ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Gas Town

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Gas Town

October 01, 2014

今日はバンクーバーで人気も高いGasTownについて記事をかかせていただきます。

ガスタウンは、バンクーバーの中心街にあるオシャレなスポットで観光客の方も雰囲気を必ず楽しんでもらえるのではないかと思います。

DSCN0041.JPG

 

この人はギャシーという人で、蒸気船の船長で初めて酒場を建ててバンクーバーの発展に貢献したらしいです。

 

DSCN0046.JPG

 

この時計台は蒸気時計で一番有名なスポットらしいです!

 

DSCN0035.JPG

 

時計台と山のコラボレーションはきれいです!この日も運よく晴れていたので、いい気持で散策ができました!

DSCN0027.JPG

 

DSCN0030.JPG

 

観光バスも出ていて、ガスタウンやダウンタウンの街並みをぐるーっとまわってくれるらしいです!

もちろん解説は英語らしいので、挑戦したい方はぜひ^^

DSCN0031.JPG

 

 

DSCN0032.JPG

 

今日はこのカフェでご飯を食べました。

DSCN0044.JPG

 

DSCN0048.JPG

 

Egg Breakfase Wrap $5 coffee$2 くらいだったと思います。

女の人にはちょうどいいサイズだとは思いますが、少し僕には物足りなかったように感じます。

 

DSCN0036.JPG

 

DSCN0049.JPG

 

DSCN0028.JPG

 

そのあとはまたクルーっと一周して、少しお店にも入りながら、店員さんとも話しながら、のんびり過ごしました。

図書館に行って月曜日のテストに備えて勉強も始めました!

っとこんな感じで休日が終わってしまいました。この日は天気も良かったし、秋の風が少し吹き始めて気持ち良い一日でした!

今回は写真ばかりで文章が少なくてガスタウンの良さをうまく伝えられたか心配です^^;