ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|White Rock

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

White Rock

October 21, 2014

今日は二週間くらい前に行ってきた、White Rock というところについての記事を書かせていただきます。

どんな感じで行くことになったか全くと言っていいほど覚えていないのです。

が、10時くらいに学校に集合して、12人ぐらいで向かいました。知り合いは一人しかいなく、相変わらずひたすら「Nice to meet you」でのりきりました^^

White Rockにはスカイトレインとバスを乗り継いでいきます。スカイトレインは名前とは違って、地下を走るのでSubway ですね。

なんだかんだで初対面の人たちと2時間くらい話しながら、到着しました。

IMG_3040.JPG

White Rock と言っても単純に海辺って感じです!

IMG_3041.JPG

 

とりあえずお腹がすいていたので、みんなでランチを食べにいきました。

 

IMG_3054.JPG

 

IMG_3045.JPG

 

IMG_3049.JPG

 

どこにピントを合わせてしまったのでしょうか。。。この店おすすめのめっちゃ大きいフィッシュアンドチップスの写真を撮るつもりだったのに。。。

 

IMG_3051.JPG

オイスターのサンドイッチがめっちゃおいしかったです!!

IMG_3042.JPG

 

IMG_1207.JPG

 

これがWhite Rock と呼ばれる所以の岩なのですが、ただでかい岩が白いペンキで塗られているだけでした笑

 

2014-10-05 14.34.17.jpg

 

IMG_3055.JPG

 

IMG_3065.JPG

 

IMG_3068.JPG

 

IMG_1208.JPG

 

その後はみんなで海辺でのんびりしたり、橋を渡ったりして帰りました!

本当はもっといい写真を撮りたかったのですが、途中でカメラの電池が切れてしまって。。。中途半端に紹介することができなくて申し訳ないです。

とにかく、天気がいい日に外でのんびりするのはとても気持ちがよかったです!

秋は本当に雨が多く、ハイキングに行く予定だったのに、キャンセルになってしまったり、してがっかりする日が続いております。

週末くらいは晴れてほしいものですよ!

 

 ≪ Lynn Peaks Ordinally Life ≫ 

プロフィール

profile
大山 博己さん(22歳)
一人旅が好きで、他人と話すことが好きで、いろいろなゲストハウスに泊まることが趣味です。2年前にロサンゼルスを一人旅していた時に、出会った日本人の友達と自分との語学力の差を感じ、自分ももっとコミュニケーションを取りたい、恥ずかしがらずに話せるようになりたい、と思い今回の留学を決意しました。この留学を通して人間としても成長できるように頑張ります。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP