ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|White Rock

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

White Rock

October 21, 2014

今日は二週間くらい前に行ってきた、White Rock というところについての記事を書かせていただきます。

どんな感じで行くことになったか全くと言っていいほど覚えていないのです。

が、10時くらいに学校に集合して、12人ぐらいで向かいました。知り合いは一人しかいなく、相変わらずひたすら「Nice to meet you」でのりきりました^^

White Rockにはスカイトレインとバスを乗り継いでいきます。スカイトレインは名前とは違って、地下を走るのでSubway ですね。

なんだかんだで初対面の人たちと2時間くらい話しながら、到着しました。

IMG_3040.JPG

White Rock と言っても単純に海辺って感じです!

IMG_3041.JPG

 

とりあえずお腹がすいていたので、みんなでランチを食べにいきました。

 

IMG_3054.JPG

 

IMG_3045.JPG

 

IMG_3049.JPG

 

どこにピントを合わせてしまったのでしょうか。。。この店おすすめのめっちゃ大きいフィッシュアンドチップスの写真を撮るつもりだったのに。。。

 

IMG_3051.JPG

オイスターのサンドイッチがめっちゃおいしかったです!!

IMG_3042.JPG

 

IMG_1207.JPG

 

これがWhite Rock と呼ばれる所以の岩なのですが、ただでかい岩が白いペンキで塗られているだけでした笑

 

2014-10-05 14.34.17.jpg

 

IMG_3055.JPG

 

IMG_3065.JPG

 

IMG_3068.JPG

 

IMG_1208.JPG

 

その後はみんなで海辺でのんびりしたり、橋を渡ったりして帰りました!

本当はもっといい写真を撮りたかったのですが、途中でカメラの電池が切れてしまって。。。中途半端に紹介することができなくて申し訳ないです。

とにかく、天気がいい日に外でのんびりするのはとても気持ちがよかったです!

秋は本当に雨が多く、ハイキングに行く予定だったのに、キャンセルになってしまったり、してがっかりする日が続いております。

週末くらいは晴れてほしいものですよ!