ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Hockey Game

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Hockey Game

November 10, 2014

今日はこの前いってきたホッケーのゲームについて話してみたいと思います。

初めて見るホッケーゲームだったのですが、とても楽しかっらです。

僕は気合を入れて、一眼レフの遠距離レンズを持って行ったのですが、入口でセキュリティチェックがありまして、屈強な男性にとり抑えられてしまいました。

これはプロフェッショナルなものだから、もってはいることはできない。

とのことでした。屈強な割にすごくフレンドリーな方だったので、助かりました笑

 

IMG_3256.JPG

 

通路の雰囲気としては日本のドームとあまり変わらないと思います^^

 

IMG_3258.JPG

 

と、席はそんなに前のほうでもないけど、後ろのほうでもないよ!って言ってたのに、後ろから二番目の席でした。。

ちょっとELSといういつもうちの学校で宣伝している人たちの話は信頼できないことがわかりました。。

IMG_3269.JPG

 

しかも、7時からってチケットに書いてあるのに、試合始まってるやん!(時刻6:50)

ほんとにもう、これくらいの適当さにはもう慣れましたが。。。笑

でも、後ろから二番目の席でもホッケーのパック(ボール的な)は見えたので、上のスクリーンを見る必要はありませんでした。

 

IMG_3259.JPG

 

少し小さいですが、ホッケーの試合では、一対一の決闘的なものは認められているため、何度も乱闘が繰り広げられます。

 

IMG_3265.JPG

 

点が入ったみたいで盛り上がっております!

 

IMG_3272.JPG

 

IMG_3273.JPG

 

ハーフタイムはこんな感じで盛り上がります。

結果としては1-3で負けてしまいましたが、盛り上がって楽しいゲームでした。

価格は$45。。高いか安いかは、その人次第ということで^^

 

IMG_3275.JPG

 

これなんですが相手側の三点目が入ったところです。

みんな帰らずに、もう少し見届けようよ笑

 

 

 ≪ Sunset My best Croissant ≫ 

プロフィール

profile
大山 博己さん(22歳)
一人旅が好きで、他人と話すことが好きで、いろいろなゲストハウスに泊まることが趣味です。2年前にロサンゼルスを一人旅していた時に、出会った日本人の友達と自分との語学力の差を感じ、自分ももっとコミュニケーションを取りたい、恥ずかしがらずに話せるようになりたい、と思い今回の留学を決意しました。この留学を通して人間としても成長できるように頑張ります。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP