ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Stanley park in fall

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Stanley park in fall

November 19, 2014

今日は友達とスタンレーパークにいってきた話をさせていただきたいと思います。

スタンレーパークに行くのはなんだかんだで、1月半ぶりくらいだったので楽しみにしながら向かうことができました!

学校が終わって、そのあとの会話の授業を予約し忘れていたため、暇ができたので、暇そうな友達を捕まえて行ってきました。

秋のスタンレーパークは、走るにはもってこいのシーズンで、もみじがとてもきれいに色づいていました。

 

IMG_1176.JPG

 

 

湖も落ち着いていて、すごく癒されます。

 

IMG_1178.JPG

 

もっと形のもみじあったやろ!と思うでしょうが、すみません。。。

カナダといえば、メープルですよね!みんなカナダ好き過ぎやろっていうくらい、みんなして、カナダのマークが入ったトレーナー来たり、VANCOUVER って入ったTシャツ来たりしています。

これが、"津" とか"TSU"とかのTシャツやったら、みんなして笑うんでしょうね。。。

すみません、僕は三重大の学生なので、津をアピールさせていただきました。

 

IMG_1187.JPG

 

おっきい木をみんなで写真撮ったり、

 

IMG_1189.JPG

 

のんびり海沿いを歩いたり、

 

IMG_1193.JPG

 

理由はわからないですが、たくさんトーテムポールがいたので、写真を撮ったりしながら、過ごしました^^

こっちに来てから、バンクーバーに来るのは、夏だった!とか散々ブログに書きましたが、個人的に秋が一番好きな季節なので、とても楽しんでおります。

最近は、めっちゃ寒くなってきたので、もう一枚上着を買おうか検討しております。物価は、正直変わらない、むしろ高いくらいなので、熟考したいと思います。