ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Sunset

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Sunset

November 08, 2014

更新の間が空いてしまって申し訳ないです。

テストがあったり、航空券の手配をしていたり、ホームステイ先との契約を延ばしたりしていたらなんだかんだで忙しくて更新をさぼってしまっていました。次回からは気を付けていきます!

テストの結果なんですが、一番自信がなかったリスニングの成績が一番良かったり、一番自信があってみんなから認められていた文法が一番壊滅的であったりと、少しよくわからない状態ではありましたが、なんだかんだで一つ上のHigh intermediaのクラスに上がることができました。

ECバンクーバーは、

Erementary  Pre-intermedia  Low-int   intermedia  High-int  Upper-int Advance

の7段階あるのですが、イメージ的には中上級に上がれたかなーって感じですね^^

この次のHighからUpperに上がるのが一番難しいと噂されているので、緊張しますね。。。

と、学校の様子はまた後々詳しく書く機会があればいいなーっと思っています!

今回は友達とサンセットを見に行ってきたので、そのことについて書いてきます!

 

本当は友達と灯台まで行ってサンセットを見る予定だったのですが、自分が乗るべきバスを間違えてしまったりしたせいでサンセットに間に合わない!ということになってしまったので、途中下車して、海辺に向かいました!

 

IMG_3212.JPG

 

思ったよりもいい景色です。

 

IMG_3218.JPG

 

夕日のおかげで遊具もオレンジに映えます。

 

IMG_3216.JPG

 

ものすごくきれいでした。

最近バンクーバーはだいぶ冷え始めてきて、なんかサマータイム的なのも終わって、サンセットが午後5時前になってきました。

夏にいた人に聞くと、夏のバンクーバーは日がめっちゃ長くて、夜9時とかでも全然明るいらしいです。

最近バンクーバーに来るのはやっぱり夏だったなーって後悔が多いです。

 

 ≪ Halloween Hockey Game ≫ 

プロフィール

profile
大山 博己さん(22歳)
一人旅が好きで、他人と話すことが好きで、いろいろなゲストハウスに泊まることが趣味です。2年前にロサンゼルスを一人旅していた時に、出会った日本人の友達と自分との語学力の差を感じ、自分ももっとコミュニケーションを取りたい、恥ずかしがらずに話せるようになりたい、と思い今回の留学を決意しました。この留学を通して人間としても成長できるように頑張ります。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP