ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|Bowen Island No.2

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Bowen Island No.2

December 01, 2014

今日は前回の続きとして、ボウエンアイランドのパート2を書かせていただきたいと思います。

ボウエンアイランドでカフェで済ませた後、みんなでハイキングを始めました^^

IMG_3390.JPG

 

こんな感じの森を抜けていきます。

途中で見晴らしのいいところに出てみんなで写真を撮ったり、

 

IMG_3393.JPG

 

IMG_3395.JPG

 

なんか大きい木があったので、その中に入ってみたり、

 

IMG_3402.JPG

 

大きくひらかれた、広場みたいなところもあって、天気もものすごくよくて、

みんなで写真をパシャリと^^

 

IMG_3407.JPG

 

そのあともハイキングを続けて、英語でみんなでしばらく話しながら、歩いていきます^^

 

IMG_3410.JPG

 

目的としていた、湖に到着しました^^

 

IMG_3426.JPG

 

IMG_3449.JPG

 

IMG_3433.JPG

 

道もすごくきれいに整理されていて、みんなでのんびり歩くにはもってこいの道でした^^

IMG_3456.JPG

 

帰り路は夕暮れがとてもきれいで、とても良い一日だったなーっと振り返りながら帰りました。

11月も終わって、12月がもう来てしまいました。。。

時間が過ぎるのは早すぎるとつくづく感じる最近です。

英語力は徐々についてきたんじゃないかなーっと最近は実感できているのですが、三ヶ月くらいたって、学校にも慣れてきたがゆえに退屈も感じる季節になって来た頃なので、何か新しいことを始めなきゃいけないな!と最近考えています。