ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|韓国料理

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

韓国料理

November 23, 2017

皆さんこんにちは!!

先日、韓国人の友達にお勧めされた韓国料理店にその友達と行って参りました。

Suraという名前のレストランで、バンクーバーのダウンタウンの中で最も大きいRobsonストリートにあります。

学校の先生に聞いたところ、このレストランはバンクーバーに住んでいる人々の間でもかなり人気らしく、私は当日17時半ころに行ったのですが、それでも結構な行列が出来ていたので人気の高さが分かりました。IMG_1453[1].jpg

店内はこんな感じでとても落ち着いた雰囲気です。IMG_1455[1].jpgIMG_1454[1].jpg

僕は石焼ビビンバとチジミを頼んだのですが、どちらも辛すぎるという事もなく、日本人の口にも合う味になっていて、とても美味しかったです。その他の料理も皆で少しづつシェアしながら、いろいろな種類の料理を楽しめました!

ですが、サウジアラビア人の友達はちょっと韓国料理の味が苦手と言っていました笑

日本にいる時は韓国料理を食べようという選択肢がそもそも無かったので、とてもいい経験になりましたし、とても美味しかったので、次回またいってみようと思います!!

See you