ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|キャピラノブリッジ

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

キャピラノブリッジ

December 13, 2017

こんにちは! 先日、キャピラノブリッジという橋に行ってきました。

その橋は吊り橋で、バンクーバーの有名な観光地の一つらしいです。

ダウンタウンからはちょっと離れている場所にあり、シーバスという船みたいなのを使いノースバンクーバーに到着した後、バスを使って橋まで向かいます。

ダウンタウンからの所要時間は大体40~50分くらいだと思います。IMG_1595[1].jpg

ライトアップがとても綺麗だという事で夜に行ったのですが、その通りとても幻想的でした!!

吊り橋も結構揺れるため、中々の迫力があり、高所恐怖症の方にとっては、結構キツイかもしれません・・。IMG_1607[1].jpgIMG_1605[1].jpg

橋を渡ると、この写真のように、幾つもの高い木があり、その木全体がライトアップされていて、

木と木の間にもちょっとした橋が架けられており、渡ることが出来ました。

また、池付近の木の枝に提灯のようなものが幾つも吊り下げられていて、その光が池の水に反射しており、そちらもとても綺麗でした!!IMG_1617[1].jpg

入場料は30ドル以上とちょっと高めではありますが、行ってみる価値はあると思います。

自分も次回は日中の内に再び行ってみたいと思います!!IMG_1626[1].jpg

この写真はキャピラノブリッジから帰って来るときにシーバスから撮ったダウンタウンの写真です。

See you

 ≪ ジブリ ゲーム機 ≫ 

プロフィール

profile
高橋 和摩さん(20歳)
小さい頃から世界遺産や世界史といった世界について興味があったため、海外の生活を体験してみたいという思いがありました。また、グローバル社会になりつつある現代では、語学力を身につけるべきであると考え、カナダへの留学を決意しました。語学力向上だけでなく、趣味である旅行などといった現地でしか体験できないこともできたら良いなと考えています。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP