ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|コンビニ屋

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

コンビニ屋

February 06, 2018

こんばんは!高橋です!!

今回は日本の食べ物が恋しくなって食べたくなったり、

日本の雑貨が欲しいなと思ったときに購入することが出来るお店を紹介したいと思います(≧▽≦)

そのお店がこちら!!IMG_1893.JPG

『コンビニ屋』という名前のお店でダウンタウンのRobesonストリートに位置しているので立地もよく、

そして、なんと深夜の1時まで営業しているらしいです!!

バンクーバーのお店の殆どは夜の八時や九時に閉まってしまうので、

深夜営業がもはや当たり前だと思っている日本人の方々【僕を含む】にとってはとても嬉しいですよね!IMG_1890.JPGIMG_1889.JPGIMG_1393.JPG

売ってる商品に関してですが、お菓子から飲み物、調味料など写真を観ていただければお分かりのように、ラインナップが素晴らしいです笑笑

また、シャンプー、リンスといったあらゆる商品も置いてあります。

値段は総合的にみると、日本よりも二倍から三倍高いといった感じです。

少々高く感じるかもしれませんが、日本の商品をバンクーバーで買えるので妥当だと思います!!

是非機会があれば立ち寄ってみてください(*^^*) それでは!!

 ≪ Free class スキー ≫ 

プロフィール

profile
高橋 和摩さん(20歳)
小さい頃から世界遺産や世界史といった世界について興味があったため、海外の生活を体験してみたいという思いがありました。また、グローバル社会になりつつある現代では、語学力を身につけるべきであると考え、カナダへの留学を決意しました。語学力向上だけでなく、趣味である旅行などといった現地でしか体験できないこともできたら良いなと考えています。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP