ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|お引越し

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

お引越し

February 28, 2018

皆さんこんにちは!! 高橋です。

私事ですが、実は先週末より、ホームステイからシェアハウスへと引越しをしました。

半年近く住んでいたホームステイファミリーと別れるのは少々寂しかったですが、

私がバンクーバーを発つ際に是非夕食を一緒に食べようと言われてとても嬉しかったです(*^^*)

引越し当日は、まさかの前日の大雪のせいで歩道に雪が残っており、スーツケースをひくのが結構大変でした。。。

僕が引っ越したシェアハウスにはブラジル人と韓国人が住んでいて、皆とてもフレンドリーな方々で安心しました(≧▽≦)

ホームステイからシェアハウスへと移り、慣れないこともあると思いますが、また違った新しい経験が出来ると思うので楽しみです!!

それでは!!

 ≪ Chinese new year スーパーマーケット ≫ 

プロフィール

profile
高橋 和摩さん(20歳)
小さい頃から世界遺産や世界史といった世界について興味があったため、海外の生活を体験してみたいという思いがありました。また、グローバル社会になりつつある現代では、語学力を身につけるべきであると考え、カナダへの留学を決意しました。語学力向上だけでなく、趣味である旅行などといった現地でしか体験できないこともできたら良いなと考えています。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP