ECバンクーバー留学生による語学留学ブログ|スーパーマーケット

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

スーパーマーケット

March 08, 2018

皆さんこんにちは!!  遂に三月に突入し、バンクーバーの天候も雨季から脱し、晴れの日が多くなってきてとても嬉しいです(≧▽≦)

ホームステイからシェアハウスに移ってからというもの、自分でご飯を用意しなくては行けなくなったのでバンクーバーに二年近く住んでいるというルームメイトに安くておすすめのスーパーマーケットを紹介してもらったので、先日行って参りました!!

そのお店がこちら!!IMG_2015.JPG

no frillsという名前でこの黄色いバナナマークが目印です。IMG_2017.JPG

店内のあちこちにこのような広告が堂々と張られており、いかにも安さに関しては自信があるという事が伺えました(笑)(笑)

Vancouverには数種類のスーパーマーケットがあるという事ですが、そのうち私は2件くらいしか過去に行ったことが無いので、値段を比較することはあまりできないのですが、一通りの値段を見て思ったのは、

そこまで他のスーパーと値段が変わらないか少し安いくらいかなという印象でした・・・。IMG_2018.JPG

しかし!!他のスーパーと比べて異なっていた点は、この no name という独自ブランドの商品が沢山あり、それらはとても安いうえに、量が多いのもありとてもお得だなと感じました!!

ですが、このスーパーの難点はダウンタウンから離れた郊外に殆ど店舗がある為少しアクセスが悪いのと、VISAのクレジットカードを使用できないことに注意が必要です【実際使えなくて私自身焦りました・・(笑)】

それでも、総合的に見てとても良いスーパーだなと感じたので自炊をして節約したいと考えている方にはとてもお勧めなので、是非訪れてみては如何でしょうか??

以上今回はスーパーの紹介でした!! それでは!!

 ≪ お引越し Stanley Park ≫ 

プロフィール

profile
高橋 和摩さん(20歳)
小さい頃から世界遺産や世界史といった世界について興味があったため、海外の生活を体験してみたいという思いがありました。また、グローバル社会になりつつある現代では、語学力を身につけるべきであると考え、カナダへの留学を決意しました。語学力向上だけでなく、趣味である旅行などといった現地でしか体験できないこともできたら良いなと考えています。

カレンダー

ECバンクーバー校に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP