ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|ハッピーフライデー

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ハッピーフライデー

September 27, 2014

ハッピーフライデー

ということでみんなでビーチへ

 

今日はセントピートビーチの少し南側のPass-A-Grilleビーチに行ってきました。

オニューの水着きて♡ 笑

 

 

最近あまり天気が良くなかったのですが、今日はとってもいい天気!!

 

IMG_8738.jpg

 

 

この前までお湯くらいの水温で、ここは本当に海なのかとビックリしたくらいだったのに、もう、ちょっと冷たくなってました。

こんな短期間で変わるものなのかとそれにもまたビックリ。

でもまだまだ入れると信じています。

 

 

IMG_8717.jpg

 

 

そして、なんといっても暑いビーチで、ある程度海にも入って、ちょっとのどが渇いてからの冷えたビールは、格別!!

 

 

IMG_8733.jpg

 

最高でした。

 

でもちょっと最近風邪をひいてしまい、良くはなりつつあったのですが、ビールをきっかけにまた鼻水が止まらなくなるという......

やっぱり刺激物なんだと実感しています。

 

 

にしても

やっぱり改めて海のそばに住みたいなと思いました。

 

 

 

ちゃんとしたプチ情報★

このビーチまでは学校からタクシーで15分くらいで17ドルくらいです。

みんなでいくと1人2,3ドルで行けます。

でも都会と違ってその辺にタクシーはいないので、毎回電話して、どこからどこまで行きたいと伝えます。そうすると大体15分くらいで来てくれます。

バスでも行けますが、乗り継ぎが必要だし本数も少ないです。