ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|ショッピング

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ショッピング

September 02, 2014

昨日はなんとか記念日で学校はお休みでした。
 
なので、一緒にホームステイをしてる中国人の子とショッピングに行きました!
ショッピングモールまではなんとバスで40分‼︎
とおっ‼︎

バスの揺れでとても眠くなりましたが、行きはずっと起きてることができました。
 
ショッピングモールはなんちゃらセールで、多くの物が40-60%オフになっていて
いい買い物ができました♡
 
ランチはモール内のジャパニーズレストランで食べましたが、ごはんはタイ米だし、味付けも日本の味とは100歩譲っても言えない味!
どっちかってゆーと日本で食べる中華の味!
 
image.jpg
 
でもなんだかんだ美味しかったので全部食べちゃいました(.› ₃ ‹.)♡

そして帰りのバスは寝てはいけないと分かっていながらも、首が前後左右にカクカクなってました。
 
一緒にいる子に申し訳ないと思いながらも
カクカクを止めることができませんでした。
 
友達のおかげで無事にバスを降りることができました。
 

 
帰るともうごはんの時間で、あまりお腹が空いていなかったのですが、ホットドッグにコールスロー、ポテチというとてもジャンキーなごはんで、お腹がはちきれそうでしたが、ポテチへ伸びる手はなぜか止まらず!笑
 
 
よーはおいししかったです!
 
 

 
今日から勉強頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 ≪ Bahamas cruise ディズニー ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP