ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Monday

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Monday

October 14, 2014

早いもので、もう2回目のファイナルテストの週となってしまいました。

最近はだいぶここでの生活に慣れ、とても充実しています。

 

 

平日は午前中授業を受け、ビーチでランチ、宿題をして、眠くなったらハンモックで昼寝。

 

そのあと学校のプールに行って、とりあえず暑いからダイブ。ちょっと日光浴してまた暑くなったら泳いで、、って

 

こんなのんびりした時間を過ごせて、これがあと数ヶ月も続くなんて、なんて贅沢なのでしょう。

 

日本に戻ったらまた仕事して...と考えるとゾッとします。

 

 

土日もテーマパークにいったり、ショッピングしたり、タンパまで韓国料理を食べに行ったり、カジノに行ったり、日本食パーティーをしたり、お泊りしたりと、とても充実しています。

むしろ土日はとても寝不足になります。

 

寝不足は疲れるけど、でもその分月曜日に気持ちよく昼寝ができるので嫌いじゃないです。

 

また今度、時間があるときにテーマパークのことやSt.Pete周辺の様子を詳しく書いていきます。

 

 

今日から3日間は勉強しないわけにはいかないので、頑張ります。

 

でもとりあえず明日は朝から代表のブラジル戦なのでもう寝たいと思います。

 

 

最後に

 

IMG_9003.jpg

 

この前みんなで作ったお好み焼きです。

めっちゃ美味しかったです