ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|ハロウィンフェスティバル

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

ハロウィンフェスティバル

October 23, 2014

今日はみんなでショッピングに行ってハロウィンコスチュームを買いました。

 

コスチュームは日本と同じような感じ。

 

 

1年前のハロウィンを思い出し、撮影会したなーと一人で思い出し笑い。

今年はあの撮影会もないのと、彼女がなんのコスプレするのか見れないのがちょっと残念です。笑

 

 

にしても来週楽しみです♡

 

 

そのあとホストファミリーとハロウィンフェスティバルに行きました。

 

IMG_9216.jpg

 

 IMG_9233.jpg

 

 

こんな感じです。

 

IMG_9229.jpg

 

 

IMG_9207.jpg

 

 

アナ雪は大人気で、ちょっとしたアトラクションみたいになってるのですが、これを見るために1時間くらい並びました。

 

 

IMG_9164.jpg

 

これはステージの上で子供たちがダンスしていて、それを見ながら下で踊るちっちゃい子がかわいすぎた写真です。 

 

 

 

親子連ればっかりでしたが、赤ちゃんやらちっちゃい子をみてとても癒されました。

 

 

そして明日はマッジクキングダムに行ってきます。

 

しかも

わたしともう一人ペアの子は、タダで行けることに♡

 

楽しみ(^^

 

 

 ≪ イルカ!!! Happy Halloween ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP