ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Twin Day & Tacky Tourist Day

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Twin Day & Tacky Tourist Day

October 10, 2014

水曜日のTwin Dayは

みんなでジーンズに白T、ビーサン、サングラスを合わせましたー。

 

今日はTacky Tourist Day

Teacher はこんな感じ

 

IMG_8953.jpg

 

 

今日はプールでスイミングテストを受けました。

テストといっても何泳ぎでもいいから200mくらい泳げればいいだけです。

タイムも測りません。

 

このテストをパスすると学校にあるカヌーやパドルサーフィン、ボートなどが使い放題になります。

 

なんのハプニングもなく、

イケメンと美女を見ながら泳ぎ、

私たちも無事にパスできました!

 

 

そしてプールから帰ってきたとき、事件は起きました。

 

わたしは着替えるために友達の寮におじゃましたのですが、

寮は2人部屋が基本で、ルームメイトも部屋にいて、電話をしてました。

わたしが洗面所で着替えをしていると、部屋からなにやら嫌な雰囲気が...

 

部屋に戻ると明らかに雰囲気が悪く、

 

私は黙っていると、

 

始まりました。

 

喧嘩です。

 

お互いに片言の英語で、とにかく2人とも今まで溜まってたものをはき出すかのように。

 

原因は冷蔵庫の閉め方と扉がちゃんと閉まらなくなったこと。

 

ずっと同じ部屋ってやっぱり大変だなと思いました。