ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|11月6日

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

11月6日

November 07, 2014

26回目の誕生日を迎えました!

 

今回の誕生日は時差の関係で5日の昼から今日までたくさんの人からお祝いの言葉をいただきました。

 

 

そして今日は人生で一番多くの人とハグをした日となった気がします。

 

 

今日はとてもいい天気で、暖かく、海もきれいでした。

 

 

そして何といっても今日の満月は最高にきれいでした。

 

まだ夕日がちょうど沈んだくらいの時間に、満月がきれいに昇りはじめ、まだ低かったからとても大きく見えて、海に光がきれいに反射して、もうなんて言ったらいいか...

 

 

今まで見た満月の中で1番きれいだったと思います。

 

 

なんだか本当に幸せを感じました♡

 

 

本当にたくさんの人に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

これからも、いい年を重ねていけるよう人生楽しみたいなと思いました。

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

そしてこれからブログももっともっとしっかりと更新していきます。

本当にセンピはいいところです♡

 

 

今日の昼間に学校の11月生まれの子を祝うちょっとしたパーティーがありました。

 

IMG_0198.jpg

 

ちょっと遅かった!! 笑

 

 

 

 

IMG_0217.jpg

 

ディナーはとても美味しいシーフードレストランに連れていってもらいました♡

海に沈む夕日を見ながら、オイスターにシュリンプにマヒマヒにビール♡

そして甘すぎないケーキ♡

本当に最高でした♡

 

 

 IMG_0335.jpg