ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|サムギョプサル!!!

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

サムギョプサル!!!

November 26, 2014

昨日はJapanese Marketと韓国料理屋さんに行ってきました。

 

理由はどうしても焼肉が食べたくなったからです。

 

今週は私のホストファミリーがクルージングに出かけていて、車を貸してくれました。

 

そのおかげで、今週はどこでも自由に行けます♡

 

Japanese Marketと韓国料理屋さんはタンパにあります。

 

学校からだと40分くらいですかね。

 

マーケットとといっても日本のコンビニくらいの広さです。

 

でもお米も日本のだし、調味料やお菓子、野菜、冷食、お茶など色々おいてありました。

 

1番ビックリしたのは納豆の種類が豊富なこと。

 

だれが買うのでしょう。。

 

個人的にはそのスペースにスーパードライを置いてほしかったですねー。

 

1番うれしかったのは、マルちゃんの焼きそばがあったこと!!

 

カップ焼きそばじゃなくて生の方!!

 

めっちゃ食べたかったので2袋ゲット♡

 

 IMG_0919.jpg

 

でもどれもこれも日本の値段の倍くらいはします。

 

でも嬉しすぎて調味料やらなんやら大人買いしてしましました。笑

 

今日の夜にうちで日本食パーティーをすることにしましたー♡

 

ちなみにJapanese MarketはKotobukiというお店です。

 

 

そしてJapanese Marketでテンションが上がった私たちは、サムギョプサルを食べに教えてもらった韓国料理屋さんに行きました。

 

マーケットから5分ちょいのとこです。

 

もー最高でした。

 

キリンの一番搾りもあって、

 

日本の焼肉ではないですが、鉄板でお肉を焼いて、たれつけて、サンチュに巻いて、久しぶりに食で幸せを感じました。

 

しかもそこのキムチもめっちゃ美味しくて、本当に満足です。

 

IMG_0906.jpg 

 

 

IMG_0903.jpg

 

 

また行きたいと思いましたー。

 

 

IMG_0914.jpg

 

さっき、さっそく作った焼きそば!!

うますぎましたー!!

 

 

 

 ≪ キャンプ Thanks Giving Day & Black Friday ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:rj-webmaster@ryugaku.co.jp

TOP