ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Busch Gardens

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Busch Gardens

January 19, 2015

行ってきましたー。

 

前回行ったときはハロウィンのときで、夕方から夜中までだったので、明るいブッシュガーデンは初めてでした。

 

やっぱり全然夜とは違って、色々新しい発見がありました。

 

動物園と遊園地が混ざっているらしく、ゾウやカバ、タイガー,フラミンゴ、カンガルーなどなど見れました。

 IMG_2188.JPG

 

IMG_2180.JPG

 

でももちろんメインはコースターです。

 

人気のものは50分待ちとかですが、すいてるものは2,30分で乗れます。

 

突然パワーダウンとかいって全マシーンが止りました。

 

最初はえ?なんもできないじゃん...と思いましたが、数十分で回復し、

たまたま私たちはタイミングよく色々と乗ることができました。

 

めちゃめちゃ楽しかってです。

いくつになったら乗り物がしんどくなってくるのでしょうね...

 

とりあえず今のところ遊園地では子どもに戻ったように はしゃげます。

 

今回わたしは家族や友達と行きましたが、学校のアクティビティーでもあります。

学校のアクティビティーだと事前にサインをして、お金を払い、当日は朝学校に集合し、バスでブッシュガーデンに向かいます。

ブッシュガーデンまでは学校から1時間かからないくらいです。

 

 

1日パスは現地で買うと99ドルですが、ネットで買うともうちょっと安く買えます。

 

そしてもし2回以上行くなら年パスが150ドルくらいで買えたり、他にもブッシュガーデンと同じ系列でシーワールドやトレジャーやアドベンチャーアイランドなどがあって、それが混ざったチケットなどいろいろあるので、行く前にはネットでチケットを買っていくことをお勧めしまーす!

現地でわざわざ並ばなくていいのもメリットの1つだと思います。

 

明日は誰か有名な人の誕生日らしく、学校はお休みでーす。