ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Enterprise

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Enterprise

January 18, 2015

今日は土曜日!

今週末はレンタカーをして今夜はアイスホッケーの試合を観に、そして明日はBush Gardenという日本で言う富士Qみたいな遊園地へ、そして月曜日は買い物に行く予定だったのですが、、、

 

まさかのEnterprise

 

Enterpriseはよく借りるレンタカー会社なのですが、11時にピックアップしてくれるように電話して、11時半になっても来ずもう1度連絡すると、かけ直すから待っててといわれて待っているといつまでたってもコールバックなし。

 

もう1度電話するともう閉店しましたって。

 

まじでおわってる。

 

その後カスタマーサービスみたいなとこにメールしたら、それは本当にごめん。でも私にはどうすることもできない。その周辺だとエアポートが開いてるけど、ピックアップサービスはしてないから自分で行ってって、しかも店舗によって内容が違うからもう一回予約をWebサイトからしてくれって。

 

まじでふざけてる。

 

といいつつも車が必要なので調べると、明日からのしか予約項目がない。

 

他のレンタカー会社を調べても今日の今日借りれるとこなんてなく、結局あきらめました。

 

本当にふざけてる。ホストママに言ったらこんなことになるなら、送って行けばよかったね...と...

 

なんて優しいの!

私もピックアップサービスなんてあてにせず最初からお願いすればよかったです。

 

とりあえずホッケーはまた来週に行くことになり、ブッシュガーデンにはそれぞれで行き現地待ち合わせとなりました。

 

うちは、わたしが日曜日にブッシュガーデン行くといったら、みんなも行きたいってなって、結局全員で行くことになりました。

 

にしてもエンタープライズまじでないわ。でも安いので来週も週末レンタするでしょう。

 

ただ今後土曜日に借りるときはピックアップサービスは使わないようにしようと思います。

 

もしこっちにきたときは本当にどこもかしこも適当すぎるので気を付けてください。

 

しかも日本でレンタカー会社が日曜休みなんて聞いたことあります?

 

さすがアメリカ...Haha