ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|Enterprise

留学ジャーナル|留学相談から滞在中のケアまで

留学のことなら、なんでも相談ダイヤル フリーコール:0120-890-987

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

Enterprise

January 18, 2015

今日は土曜日!

今週末はレンタカーをして今夜はアイスホッケーの試合を観に、そして明日はBush Gardenという日本で言う富士Qみたいな遊園地へ、そして月曜日は買い物に行く予定だったのですが、、、

 

まさかのEnterprise

 

Enterpriseはよく借りるレンタカー会社なのですが、11時にピックアップしてくれるように電話して、11時半になっても来ずもう1度連絡すると、かけ直すから待っててといわれて待っているといつまでたってもコールバックなし。

 

もう1度電話するともう閉店しましたって。

 

まじでおわってる。

 

その後カスタマーサービスみたいなとこにメールしたら、それは本当にごめん。でも私にはどうすることもできない。その周辺だとエアポートが開いてるけど、ピックアップサービスはしてないから自分で行ってって、しかも店舗によって内容が違うからもう一回予約をWebサイトからしてくれって。

 

まじでふざけてる。

 

といいつつも車が必要なので調べると、明日からのしか予約項目がない。

 

他のレンタカー会社を調べても今日の今日借りれるとこなんてなく、結局あきらめました。

 

本当にふざけてる。ホストママに言ったらこんなことになるなら、送って行けばよかったね...と...

 

なんて優しいの!

私もピックアップサービスなんてあてにせず最初からお願いすればよかったです。

 

とりあえずホッケーはまた来週に行くことになり、ブッシュガーデンにはそれぞれで行き現地待ち合わせとなりました。

 

うちは、わたしが日曜日にブッシュガーデン行くといったら、みんなも行きたいってなって、結局全員で行くことになりました。

 

にしてもエンタープライズまじでないわ。でも安いので来週も週末レンタするでしょう。

 

ただ今後土曜日に借りるときはピックアップサービスは使わないようにしようと思います。

 

もしこっちにきたときは本当にどこもかしこも適当すぎるので気を付けてください。

 

しかも日本でレンタカー会社が日曜休みなんて聞いたことあります?

 

さすがアメリカ...Haha

 

 

 

 ≪ 散歩♪ Busch Gardens ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

フリーコール:0120-890-987

留学に関するお問い合わせはお気軽にお電話にてご相談ください

サイト内検索

本社:〒160-0016 東京都新宿区信濃町34 JR信濃町ビル6階
観光庁長官登録旅行業第1695号 一般社団法人留学サービス審査機構(J-CROSS)認証事業者
一般社団法人日本旅行業協会(JATA)正会員 一般社団法人留学・語学研修等協議会(CIEL)正会員 一般社団法人海外留学協議会(JAOS)正会員
NAFSA Association of International Educators会員 特定非営利活動法人国際教育交流協議会(JAFSA)賛助会員
このサイトに関するお問い合わせは e-mail:webmaster@ryugaku.co.jp

TOP