ELSセントピーターズバーグ留学生による語学留学ブログ|近況

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

近況

February 04, 2015

更新がおそくなりすいません。

 

先週は水曜日から日曜日まで日本から友達が来てくれました。

 

ELS1セッションで3日まで休むことができます。

 

なので、3日間休みをとり、オーランドとマイアミ、キラーゴーまで観光してきました。

 

オーランドではアニマルキングダムとユニバーサルに行きました。

 

ユニバではハリーパッターワールドに終始感激!!

 

ランチもせずハリーポッターワールドを楽しみました。

 

がしかし終いには2人して乗り物酔い。笑

 

その後フィッシュフライを食べてやや回復。

 

その後ジュラシックパークの乗り物に乗ってさらに回復。

 

その後スパイダーマンに乗って私はさらに回復。友達悪化。笑

 

最後にでっかいコースターに乗って2人ともフラフラしつつも、酔いはさめました。

 

その後オーランドのアウトレットへ。

 

色々お店を回るはずがビクシーに4時間くらい滞在したため、結局ビクシーしか見れず。

 

そんなこんな毎日朝から夜遅くまで遊び、さらにオーランド・マイアミ間は4時間近くのドライブ。

 

5日間フルに遊んでとても疲れました。

 

でもとても楽しすぎて、あっという間に終わってしまいました。

 

そしてもう今週はファイナルテストの週。

 

というかもうあと2日しかない。

 

ファイナルが終わったら、また後追いになってしまいますが少しずつ追加していきたいと思います。写真もアップしていきます。

 

すいません。

 

 ≪ Enterprise2 ファイナルテスト ≫ 

プロフィール

profile
秋谷 沙織さん(25歳)
社会人4年目です。2~3年目の時に、自分は何がしたいのか、今後の自分について考えました。その中で「海外で生活したい」「英語を話したい」「きれいな海の近くに住みたい」という学生の頃から思っていたことを真剣に考えるようになり、今回の留学を決めました。不安もありますが、毎日大好きな海を見ながら勉強したりスポーツをしたり、のんびりとした生活を送りたいと思っています。

カレンダー

ELSセントピーターズバーグに通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP