ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|勝訴!!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

勝訴!!

April 23, 2009

22日に裁判所に行ってきました!!

一人で行くの寂しかったので、ルームメートの韓国人のジュンについてきてもらいました。

入り口は空港みたいに金属探知機をくぐらなければならない。

裁判所について名前呼ばれて、前出て行ったら

日本語の通訳の人が待っていてくれて

助けてくれました!!

かなり親切な人で、保険書の証明も簡単に出来て

罰金が1058ドルから228ドルになりました!!

とりあえず、最近抱えてる問題の一つが解決して

よかった、、、。

ある意味貴重な経験になった、、、。笑

 ≪ I got a little car accident マスター!! ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP