ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|サーカス

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

サーカス

May 15, 2009

DSC03489.jpg

木曜日学校終わったあとに
勢いでみんなで近くのサーカス見てきました。
チケットはクーポンで30ドルが20ドルになり
見た目はかなりしょぼそうだった。
平日という事もありお客さんは半分くらいしか入ってなかった。
最初は子供たちを舞台にあげて、みんなで遊んでるだけみたいな感じで
全然期待してなかったけれど、次第にやる事がすごくなっていって
みんな見入ってしまった!!
最終的にはみんな満足してました。
サーカス20ドルって、まぁそんなもんだろって感じだっったけど
韓国人的には高すぎらしい。
北朝鮮のサーカスを観に行ったことがあるらしく
そのときは10ドルくらいだっだらしい。
DSC03461.jpg

DSC03424.jpg

DSC03475.jpg
テレビで見た事ある、球の中をバイクで走るやつ。
IMG_4110.jpg

DSC03386.jpg

 ≪ Good Bye Gregory Universal Studio ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP