ELSカリフォルニアルーセラン大学留学生による語学留学ブログ|マイケル・ジャクソン

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

マイケル・ジャクソン

July 09, 2009

DSCN0226.jpg

DSCN0227.jpg

SSPという授業で『NEWS WEEK』というマガジンを読んでいるんですけど
今週はマイケルジャクソンの記事を読んでいます。
正直あまりマイケルジャクソンをそこまで好きって訳ではなくて
スリラーやムーンウォークを知ってるくらいで
死亡のニュースを聞いたときは、驚いたけど別に悲しくも何ともありませんでした。
日本でも好きな人は、好きなんだろうけど
自分の世代で、周りにもあまり大ファンと言う人がいないので
こっちの人の反応に結構びっくりしました。
学校の友達も死んだ日に、例のロサンゼルスの病院まで行って来たらしく
次の日『KING OF POP』のマイケルのTシャツ着てました。
授業でもスリラーのPVをみたり、MTVではずっとマイケルジャクソンの歌が
流れっぱなしでした。
改めてみんなの反応を見て、かなり影響力を持った人だったんだなぁと思いました。

 ≪ 教会 Birthday Party ≫ 

プロフィール

profile
原田吉隆さん(20歳)
小さい頃から英語や海外の生活に憧れがあり、外国語大学に進学。 将来を考えた末「留学するなら今しかない!」と、留学を決意。 「語学留学は最初の1ステップであり、そこで満足しないよう目標を持った留学にしたいです。 またアメリカの文化・制度・習慣・常識にふれ、日本で味わえない経験を通して、 日本を客観的に見られる国際的な視野や、アメリカのユーモアのある考え方・積極性を身につけたいです!」

※2008年11月~2009年07月ブログ担当

カレンダー

ELSカリフォルニアルーセラン大学に通う留学生ブログのページです。
留学の実現はここからスタート!短期留学や語学留学はもちろん、ワーキングホリデー、大学留学、大学院留学まで幅広くご紹介している留学ジャーナルが、皆さんの海外留学への思いをカタチに変えます。海外留学の実現は、留学ジャーナルで!

「なんとなく留学したい」から「具体的な学校選び」まで。
カウンセリングのご予約やメールでのご相談はこちらから。

無料 留学相談

無料ですぐに
お届けします。

無料 資料請求

TOP